お知らせ

←お知らせ一覧に戻る
2026年7月28日

珠姫薬院「夏のごちそう」7/28(火)〜8/31(月)



いつも珠姫薬院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様お待たせいたしました、7月28日(火)より期間限定フェア「夏のごちそう」がスタートいたします!

マンゴー香る特製の梅だれで味わい、加賀太胡瓜を添えた「鱧落とし」や、「海原の貴婦人」と呼ばれるあじ最高峰の気品ある脂と深いコクが味わえる「縞鯵 お造り」をご用意いたしました。

また、ふっくら上品な鱧の旨味とだし香る「鱧吸い物」や、旨味あふれる上品な鱧と彩り豊かな旬野菜を楽しめる「鱧と旬野菜 天ぷら」など、旬の味わいを存分に堪能できる逸品も揃えております。

さらに、噛めば広がる芳醇な甘みが魅力の、新潟が誇る枝豆「くろさき茶豆」を塩ゆでにてご提供いたします。

2026年8月31日(月)までの期間限定開催です。
心地よい夏のひとときを、旬の新鮮な素材を使ったごちそうとともに、ぜひ珠姫 薬院で心ゆくまでご堪能ください。

※入荷状況により内容が変更となる場合がございます。
※提供の際、写真と器が異なる場合がございます。

金沢まいもん寿司
グループ店舗